責任感ねー・・・ふーん。

上司がさー、「風邪ひくやつは仕事に責任感がない、俺はひかない」と以前申しておりました。
そして・・・今日、風邪をひいておりました。
うーん、ボイスレコーダーで録音しておくべきだったな〜。
それを聞かせてやりたかった。
いやー、人の不幸は蜜の味ってよく言うけど・・・。
この一報を聞いた時には思わず「ウププ」笑いが起きちゃったよ。
もしくはジョジョのヌケサクっぽく「ザマミロ&スカっとの笑い」が起きてしょうがねーぜ、というべきかな。
まあ、滅多な事宣言するもんじゃあないぜってことだ。
どんなに体調管理しててもさー、外に出たらどこで感染するかわからんよなー。
ひくときゃひくんだよー。
ま、本人にはさすがに言わないよ。
影でこっそりウププ笑いしてるだけでとどめておこう。