日曜競馬・東京新聞杯・きさらぎ賞

東京新聞杯
どーしてもさあ、サイン馬券を考えちゃうんだよねー。
やっぱ3番かな?
それとも巨人時代は5番だったからそっちかなー?とか考えてしまうダメな発想。
ダノンプラチナ
まあ、ここじゃ抜けてるでしょ。
○ダッシングブレイズ
得意なマイルなら実績馬とヒケを取らない、初重賞でも十分に勝ち負けレベル。
スマートレイアー
得意の東京コースなら改めて。
トーセンスターダムはないね、マイルよりやはり1800mぐらいがいい。
テイエムタイホーもないね、今回は大外、前回は枠の利が生きた、今回は無理。
マイネルアウラートもないね、直感だけど・・・この馬もっともっと長い距離のほうが向いているんじゃないの?
さてダノンプラチナ今年初戦はどうかな?
きさらぎ賞
昨年はドカンと高配当当てて一部配当をそのままルージュバック単勝にブチこんだんだっけか。
さすがに全額ブチ込む勇気ってのはなかったけどガッポリだったなあ。
今年はそんなことはせず手堅くいくよ。
サトノダイヤモンド
ま、ここは通過点っしょ。
○ロワアブソリュー
とりあえずデムーロで。
▲ロイカバード
あとはこの辺でしょ。
ノガロはないね、この小頭数、この来い騎手の中で松若が勝つというのは想像できない。
モウカッテルもないね、モウマケテルよ。
オンザロックスもないね、小崎がどう乗ろうと無理なものは無理。
さてこっちは荒れる要素はないだろうね、手堅く収まるだろーなあ。