なにかオススメある?

もうすぐ夏の新作アニメの時期。
ちょいと前までアニメあんまり見ていなかったが近頃東京MXを見るようになり多少は見るようになったわけで。
ただ、どれもこれも途中からだったのでなんとなくイマイチ。
今夏はちゃんと第1話から見よう!と思う。
なのでなにか面白そうなのあったら教えて。
めっちゃ硬そうでマジメなのはいいや。
ギャグオンリーなら可。
ちょいとお色気があったら尚、可。
普通に面白い作品なにかあるかな?
その時間に見れなくてもうちにはブルーレイレコーダーがあったのを忘れてたわけで。
最近使い方をようやく覚え見たい番組を録画するようになったわけで。
なので今度からその方式にしようと思う。
このご時世に何を今更感があるが・・・。
リスト見てみると・・・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2ndが安定感ありそうだな(笑)。
しかし結構多いな・・・これ全部見るとなると大変だな〜。
やはりいくつか厳選しないとダメだな。
あ、監獄学園はいいや。
ヤンマガで数回チラ見したことあるけど肌に合わない。
ゴッドイーターもいいや、ゲームやったことないし合わなさそう。
さて何が良さそうかな?