昼寝は夕方すると危ないね

家帰ってきてメシ食ってそのあと・・・うっかり昼寝をしてしまった。
いや、夕方だから夕寝か。
そして今起きた。
あ・・・あぶねえ・・・。
ブログ更新してなかった・・・。
さすがに毎日更新しているものをたった夕寝1つでうっかり忘れるなんてアホすぎるわけで。
普通の人なら1日ぐらいいいや・・・ってなるけど・・・。
ご存知のように毎日更新しているこのロロブログ。
2001年に日記書き始め、2005年の11月27日から毎日書くようになり今日に至っているものを・・・そう簡単に途絶えさせるものか。
まあ、そんな正直どうでもいいプレッシャーに毎日襲われてたり。
でも書けて良かった、起きれて良かった。