月曜競馬総括

京都の方、台風の影響うんぬんじゃなくて電車が動かないんじゃあ開催中止せざるを得ないな。
そんなわけで今日は東京のみ。
新馬はアミーキティアが初勝利。
リアルシャダイが入ってる血統だね、こういうのが来年菊花賞に出てくれると助かる。
人気のハネムーンソングは好スタート切って逃げたが8着。
お?久しぶりにマーブルケーキが出走してたか。
やはりダートが合うようだね。
んで東京ハイジャンプ
まさかまさかのサンレイデュークが13番人気で制覇、大波乱。
これにより・・・ないね馬単勝最高配当を更新。
それまでは多分ヴィーヴァヴォドカ単勝5000円台だったが・・・。
今回はあっさり単勝万馬券とは・・・。
つーかサンレイ2日連続って・・・そんなバカな・・・。
アポロマーベリック行けると思ったんだけどなあ・・・休み明けの分かな?
そしてメインのエルコンドルパサーメモリアルを蛯名騎手が勝つというこのうっかり(笑)。
なんという出来レース・・・そのせいかな?
その後の最終レースで的場均の息子が勝ったのは。
今年の的場意外と勝つなあ、そろそろ的場勇人の時代が来るか?