カプコン終了間際?

カプコンコーエーテクモを訴えたそうな。
正直・・・なんだそりゃ的なもので訴えを起こしているが・・・。
ゲーム会社がゲーム会社をパクリじゃん!と訴えるなんて・・・おかしくない?
どのゲームも似たり寄ったりじゃん。
そこは暗黙の了解で通るもんじゃん。
大体・・・戦国無双戦国BASARAも似たようなゲームだろーに。
そんなん言ったら似たようなゲーム世の中いっぱいあるでよ?
源平討魔伝月風魔伝
どーだ、色々そっくりじゃないか。
しかも源平討魔伝なんてファミコン版で景清の名前をげつふうと入力すると伏字になるんだぞ?
しかしまあ・・・昔から名作を出しているカプコンが・・・そんなことをするようになったとはねえ・・・。
もしかしてカプコンピンチだったりする?
まあ、コーエーでもカプコンでもどっちでもいいや。
さっさと花の慶次無双作ってくれない?
使用キャラは・・・。
前田慶次

捨丸
岩兵衛
奥村助右衛門
飛び加藤
四位主馬
風魔小太郎
直江兼続
真田幸村
与次郎
カルロス
お?テキトーに書き出してみたけど、面白そうじゃないか。
一部戦国無双とかとメンバー被ってるけどそれはしょうがないか。