風邪が治らん・・・

先週の金曜日あたりから体調悪くして土曜日に久しぶりに38度を観測。
翌日にゃあ体温下がったけどノドがイマイチ治らないまま今日。
なーんか、じぇんじぇん治っていかないなあ。
朝が妙に寒くて昼が妙に暑いので服装少し暖かめにしているせいか帰るときに結構汗かいてるのよ。
それが治らない一因かなー?とか思ってたり。
気温がイマイチ安定してくれないおかげで体調も全く戻らん。
ぶっちゃけ・・・食欲低下中。
まあ、これはむしろいいことか。
変な時期の風邪は面倒だなー。
最も・・・原因は職場の郁恵の息子(仮名)くんにバッチリ風邪うつされたのが原因なわけで。
のどぬーる1日に1本使ったけどなかなか改善せんのう。
早く寝ろってこっちゃかな?