こんな保険ないかな?

何気にプロ野球もうオープン戦始まっているんだね。
オープン戦って言わば練習試合だよね?
別に勝ち負けに価値ってないでしょ?
なんでやるのかねー?
オープン戦だけ強くてリーグ弱いんじゃどーしょうもないし。
まあ、それは置いといて・・・。
公式戦を前に色々新しい選手はどんなものかと必要なんでしょ?
んで・・・新規助っ人外人っているよね?
すんごい期待されておきながら物凄く不甲斐ない成績だったり途中で帰っちゃったり色々。
そういうダメ助っ人外人救済保険みたいなのってないのかな?
名付けて、マント・グリーンウェル保険。
高い金出して助っ人に呼んだけどまーーーったく期待に応えられずに大損こいた球団のための保険。
どっかの保険会社がやってくれたら面白いのに。
ホールインワン保険ってのもあるわけだし。
ちなみにマントは巨人のダメ外人でグリーンウェル阪神のダメ外人ね。