祝!灰の塔出演決定!

ジョジョ3部のPVで花京院のが来てた。
微妙に花京院の声・・・ASBのままで良かったんじゃないか?説があるけど・・・。
まあ、見ていれば慣れるっしょ。
そんなことより・・・PVの中でチラっとアイツ出てたねえ。
灰の塔、タワーオブグレーが!
アイツ出られるんだ!
まあ、飛行機が使えない!という縛りのためには必要な演出なわけだが・・・。
OVAじゃ物の見事に除外されてたしねえ。
とりあえず原作の流れでポルナレフのところまでは原作通りにいけそうだね。
渋いねぇのおじさんとサルとか除外されそーだけどね。
デーボとラバーソウルは出られるかな?
というか・・・2クールだよ・・・ね?どうなん?もしかして3クールやれるの?