なか卯が牛丼打ち切りへ

なか卯が牛丼の販売をやめ牛すき丼で勝負するとのこと。
正直・・・なか卯が牛丼辞めるのは・・・酷い運命だな。
牛丼業界トップはやはり吉野家でしょ?
あの時・・・吉野家に手を差し伸べなければ・・・こんなことにはならなかったろうに。
なんのこっちゃと言うと・・・キン肉マンである。
ゆでたまご先生はなか卯の牛丼が好きでキン肉マンの好物にしたわけで。
それを・・・救ってやったのにテレビ番組で恥をかかされ、好きだった店のメニューから消えることになってしまったんだから・・・運命のいたずらというのは恐ろしい。
少なくとも吉野家消滅の危機を救ったのはキン肉マンという作品。
もしあの時、吉野家ではなくちゃんとなか卯の牛丼!としっかり発言していれば・・・。
こんなことにはならなかっただろーな、と妄想。
ま、吉野家はこれから先ず〜〜〜〜〜〜っとキン肉マンファンから永遠に嫌われてください。
これで完全にキン肉マンファンは吉野家に心を許すことは無くなっただろうね。