胃が爆発@中国

中国人の胃袋が爆発する事件があったようで。
これは神拳寺の奥義・爆しょう繋飯のことだね。
解りやすく言うといざという時の自爆技で、普段の食事に火薬を混ぜて体内に溜め込んで起き最終手段で爆発するというれっきとした中国拳法です。
このことから五目ご飯を一部でかやくご飯と言うようになったのは言うまでもないわけで。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
しかしまあ・・・ついには胃袋が爆発しましたか中国は。
ミスター味っ子みたいなリアクションでもしない限りそーはならんだろーに。
もしくはホントに男塾か。
あるいわ・・・キラークイーンの仕業か。
きっとエシディシがダイナマイト食べた時の「ドモン!」みたいな状態になったんだろーな。
人口が爆発している国は何でも爆発するんだな〜。