仕事完全復帰

1月4日に怪我して仕事徐々に慣らしていったけど・・・ようやく完全復帰です。
足の筋肉痛も無くなり元の体に戻ってきた。
まだサポーターはしているが、もうそろそろ無くても良さそう。
あと痛みは・・・ほとんどないけど・・・油断は禁物。
実際は完全にまだ完治していなさそうだしね。
少しだけ痛い時もあるわけで。
それが半月板の痛みなのかただ単に右足少し衰えてるからそれから来る痛みなのかは解らんところだが。
階段の上りはもう大丈夫だけど若干下りがまだ突っ張るかな?
これが平気になれば完治なんだろーけど。
まあ、一ヶ月か・・・。
長かったけど過ぎればあっという間だったよ。
今年は真剣に膝の負担を減らすために減量しないとだね。