他の人は!?

親切な人から5000万借りちゃって辞職に追い込まれた猪瀬のせいで都知事選がもーすぐ行われる。
マスコミ的注目はサプライズパワーの元馬主と朝までファミコンでお馴染みの舛添要一
んで佐川急便から猪瀬の倍額お金借りて辞職して陶芸家してた細川護煕
テレビ見ててもどーもこの2人しか出てないんじゃないの?的な報道のされ方。
一応申し訳程度に田母神のおじさんとフロッピーディスクでお馴染みのおじさんとか紹介しているけど・・・。
どーにもフェアじゃない。
選挙まだだけど・・・これって選挙法に触れないんだろーか?
全くもって他の候補者に注目がいかないこの報道のされ方。
注目度から考えれば田母神さんなんかもっと注目されそうなのにね〜。
何か都合悪いことでもあるのかな?
こういう偏った報道体制をしょっ引けたらいいのにね。
まあ・・・埼玉県民にゃあどうでもいいお話。
誰やっても同じだろーよ。
もっかい石原やるか。
それかザンギエフでもいいよ。
青森の金持ち三上さんでもいいよ。
とりあえず・・・舛添のハゲや細川の乱心以外で決まってくれればそれでいい。
さてさて・・・。
本当は出たいであろう・・・東国原英夫はいつ立候補するのかな?
林修先生でもこの際いいよ。