トレヴ日本来るかな?

スミヨンも言ってるけど斤量差か。
まあ、それは誰もが知っている事実&決まりだしね。
斤量差言うんだったらこっちも3歳牝馬用意するしかないかー。
エアグルーヴが3歳時に凱旋門賞登録してたことあったけどそれ級じゃないとダメなのかな。
というわけで・・・日本の過去の名牝で勝てそうな&面白そうな馬を考えてみた。
エアグルーヴ凱旋門賞2着シングスピール撃破などしているピルサドスキーと接戦を演じれる馬秋華賞なんかよりあっちへいくべきだったか。
ファビラスラフイン・血統とその後の実績考えたら案外いい成績出せたかも。
ブエナビスタ・行く予定あったけど結局いかず、行けばよかったのに。
シーザリオ・日米オークス馬、もし行けたらヴェルメイユ賞経由で十分勝ち負けだったはず。
イソノルーブル・まあ行くこと自体ありえないが案外いい結果出せてたんじゃないか?
ダイワスカーレットウオッカよりこっちのほうがチャンスあったと思うんだよね。
スイープトウショウ・本格化前で気性問題ありだけど爆発すればこれは絶対勝てた。
ディアデラノビア掲示板には入ってくれると予想。
ライデンリーダー・案外こういう馬が結果出してくれたら面白いが・・・。
ヤングエブロスカミカゼ大逃げ見せてロンシャンを盛り上げることは出来る。
ポルトフィーノ・出走しても取り消しか除外か落馬か。
ティール・確実に出ない出れらないだろうけど面白いと思うんだな〜。
ロゼカラー・同じく絶対出ないだろうけど長くいい脚使えるので6着ぐらいにはなれるかも。
サンエイサンキュー・ゆったりとしたローテだったら掲示板はあるかも。
テイエムプリキュア・53キロじゃなくて48キロだったら面白いんだけどねー。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、後半ネタに走ったけど・・・。
凱旋門賞勝てる条件揃った馬が出てくるのはまだまだまだまだまだまだまだ先かな?