そろそろますざぶ夏の大オフ会の話でも

そろそろ毎年夏の恒例行事。
ますざぶ夏の大オフ会。
やっぱり今年も川崎競馬場がいいかな?
ワシ的にはたまにゃあ大井でもアリだと思うのだが・・・。
やはり川崎のほうが毎年恒例って感じでいいのかな?
あと次の日が土曜日というほうが参加しやすいと思うので。
金曜日開催のほうがいいかな。
となると・・・。
大井だと8月16日。
川崎だと8月23日。
さあどっちだ?
とりあえずこの日がいい!という案がありましたら受け付けますー。
んで、今年は胴長熊猫さんに長生きグッズを!というテーマーが一応あります。
遠くからこれるかどうか微妙ですけどね(笑)。
やはり去年生まれたパンダがすぐ死んじゃうという悲報があった、その為長生きグッズという感じで確か案が生まれました。
しかしまあ・・・長生きグッズ・・・何がいいかな。