ジョジョMAD

流行りと流行りが融合するとこうなるのね、

東進ハイスクールには強烈な先生の宝庫のようで。
今でしょ?だけ変わってないのも笑える。

そして誰かが絶対やると思ったのがコレ。
カーズ様が永遠とウィンウィンする動画。
これは・・・ウィンウィンしたいなーという言葉が生まれそうだ。
いや、もう生まれているか。
既にウィンウィンしたいと言ってる人もおるようで。
んでこの前ワムウの必殺技とか書こうとした時に漢字調べようとググったわけよ。
ワムウとググろうとしたらうっかり「わむうう」と1文字多かったわけ。
そしたらこんな予想外な変換候補ワードが・・・。

ふ・・・腐女子恐るべし・・・。
ワムウを受けにしちゃうとは・・・我々の想像をはるかに超越しているようだ。
しかしそれにしてもジョジョネタが最近より浸透している気がする。
アニメ化ってこんなに効果出るもんなんだね。