人食いロロン

どっかの国でやたらデカイ人気者のワニが死んだそうな。
人も食ってるほどの厄介モノのワニの名前・・・ロロン。
・・・なんかむず痒い・・・。
デカイ上に大食い、そして名前がロロン・・・。
だから何だかむず痒い。
ネットで色々調べると・・・我が家のペットに「ロロ」と名付ける人が結構いるようで。
そのロロちゃん達が色々やらかしてたりするのを聞くと・・・何だか申し訳ない気持ちになる。
いやーロロって名前・・・いい響きなんだよ?
だけど・・・そのロロの名前を持つワシがどうにもイメージを悪くしているようで。
今度は迷惑ゴリラのロロとか出てきたらさらに申し訳気持ちになるね。
でもお願いだから害虫のロロちゃんとか止めてね。