最近回避能力高め

ここ最近、回避スキルが高まっている。
危機回避能力というべきか・・・。
今22時現在埼京線が動いてないんだってね。
20時頃からずっとさ。
今日寄り道して帰ろうかと思ってたけど直前で止めたんだよね。
んで、今度の水曜日・・・。
こないだの成人の日のような爆弾低気圧直撃でまた大雪らしいね。
その日休みなんだよね〜。
とりあえず電車に大雪、2つの面倒事回避している。
もしかしたら・・・。
今運勢上昇中だったりするのか?
今なら地震が来ても危険回避出来そうな気がする。
前みたいに歩くハメにならない気がする。
でも馬券運だけは上がってなさそうだからまた調子に乗って失敗しそう。
今年の目標は手堅く大勝負しないがテーマーだから気をつけないと。