日曜競馬総括

直線でよし!よし!よし!と呟きながら・・・。
お前いらん!お前いらん!下がれ!下がれ!邪魔!邪魔!
来るな!来るな!お前はいなくていい!お前はいなくていい!
で、1頭邪魔だな〜・・・と言った人は多いだろうなあ・・・ワシもその一人。
池添君のヘミングウェイは・・・買えないわ〜。
しかし4戦連続2着の後未勝利勝ってここでも2着とか・・・ある意味凄い馬だ。
今の京都は外よりイン突いたほうがいい結果出てるようだね〜。
惜しかったけどハズレはハズレ、しょうがない。
で、悔しいから最終レース東西で人気2頭のワイド買ったら撃沈という最終でやっぱり失敗というのは今年も相変わらずか・・・。
それにしても今日の京都はエーシンデーだったようだね〜。
エーシン馬何頭勝ちあがったよ?メイン含め。
多分エーシン関連の人らは今夜大宴会だろうなあ、いいなあ。
さて中山。
新馬戦で3連複で1−3−10炸裂か・・・悔しいのう。
外人騎手が暴れている中、今日は柴田善臣先生と江田照男が頑張っておるようで。
やっぱりこういうベテランがまだまだ負けてられるか!と言わんばかりに活躍してくれると嬉しいねえ。