オートレストラン

都会じゃまずお目にかかれない自販機。
うどんとかトーストとかとにかく色々種類のある自販機。
埼玉では国道17号を北上し熊谷ぐらいになるとようやくお目にかかれる・・・オートレストラン。
24時間営業していて長距離トラックやドライブの休憩所として使われる場所。
ゲーセンと一体化しているのが殆どでゲームをしつつ普段はお目にかかれない自販機がある。
幼少時に・・・何度か連れて来られたことはあったが・・・。
大人になってからは1回もないなあ。
幼少時はその自販機の種類の多さでまるで夢の施設と感動した覚えがある。
いつかココでメシを食う!と夢見たことさえあった・・・。
が・・・結局32が近付きつつあつ昨今でも一度も実現していない。
何故か・・・?
大きな理由として・・・そういう施設が近所に全く存在しないからだ。
それともう1つ・・・ワシが車の免許を持っていないこと。
免許持ってたらチラっと行ってみたいが・・・それだけのためにわざわざ免許取るのもな〜。
というわけで・・・誰か連れてって〜(笑)。
ゲームセンターCXで有野課長行ってくれないかなー?
探してみたら動画もあったり。