今日ジョジョ芸人やったか!

先週アメトーーク見ながら意識失って次週の内容知らなかったけど・・・。
今週のはジョジョの奇妙な芸人第2部とわッ・・・!
新聞のテレビ欄読んだ瞬間に「ゴゴゴゴゴ」と出たのは言うまでも無い。
まあ、前回のではまだまだ物足りない部分が多かっただけに今回はどこまで掘り下げてくれるのか?
これはその内・・・荒木先生とか出るんじゃないか?
まああくまでワシの願望だが。
色んなマンガがテーマーのトークがあったけど2回目があるのはジョジョ・・・だけか?今のところ。
しかしファンからすれば何度やってもいいテーマーでもあるかもね。
そろそろ福本作品からやってもいいんじゃないかな?
カイジ芸人とアカギ芸人どっちが先か・・・いっそ福本芸人か。
まあその前に花の慶次芸人が先。
さて今日のアメトーークは実に楽しみだ。