土曜競馬・京王杯スプリングカップ・京都ハイジャンプ

京王杯スプリングカップ
人気薄のドバイのドゥマーニビコーアルファーのワンツーなんて過去にあったけど・・・もし3連単あったらドえらい配当になっていただろうなあ・・・。
3着も人気薄のホクトベガやったし。
サンカルロ
まあここは手堅く
サダムパテック
これでダメなら諦める。
グランプリボス
もう1回。
ストロングリターンはないね、福永って理由で切っておこう。
アグネスウィッシュもないね、最内ってのが気にいらん。
ジョーカプチーノもないね、もう終わった感じがする。
さてどうかな?
京都ハイジャンプ
高田潤騎手が調教中に怪我して出られないという不運。
これで来ちゃったら内心複雑だろうけど・・・いやそんなことはないか、素直に喜ぶか。
しかしどーして京都ハイジャンプほどのレースが8レースなのか疑問。
メインはともかく準メインでもいいんじゃないかと。
エムエスワールド
とりあえず高田騎手の分まで頑張って欲しいわ。
バアゼルリバー
やはりここなら◎○評価かと。
テイエムハリアー
条件戦を叩いてここ目標に仕上げてきているかと。
フサイチアソートはないね、障害ではそこまで魅力を感じない。
マーベラスカイザーもないね、まだ経験浅そうなのに京都大障害コース走るのは・・・。
テイエムブユウデンもないね、重賞では力不足かと。
さーて大土塁楽しみだな〜。