今日はナウシカやったか

第283回目
ワシの中では3番手評価な作品のナウシカ
今日じゃったか。
まあ、どーせ見るんだろうけど・・・。
ラピュタカリオストロと違ってそこまで見たいかと言われるとそうでもなかったり。
ナウシカの場合、ラピュタカリオストロのようなツイッターが飛ぶような名セリフ名シーンって・・・あるかな?
まあ、ファンから言わせたらあるんだろうけどさ。
特にワシの姉様はナウシカ最強説を何十年も唱え続ける人ゆえ。
ぶっちゃけ難しい作品だよね〜。
どーにも中途半端なアニメに見える。
真のお話はもっともっと深くアニメに向いていないのはわかってるけどさ。
さ、これ書いたらさっさと風呂入ってみる体勢作らないと。