無駄な奇跡

昨日の中山最終レース終了後の色々。
レース終了後、芝コース開放されやはり誰もがゴール板までまで競走していたり。
先頭でダッシュして行ったのがたまたま小さい子供だったので見てた我々は「子供頑張れ!」とレース並に応援してみたり。
そしたら空気読まない追い込み人(笑)が外から突っ込んできて差しきるという事態に。
行かなかったけど・・・行くべきだったかなー?
そんでパドックでは騎手によるアームレスリング対決が行われていた。
先日パパになったばかりの三浦皇成くんもいたり。
見てたワシがこれで嫁ほしのあきをアキティー!とか叫んだら面白いのに、とか喋ってたら・・・。
本当に皇成君、「アキティー!」って叫んだのには笑った。
何なにこの無駄な奇跡は。
まあ、たまにゃあこういうファンサービスもありだね。