根底を覆してみたい

今流行りのタニタの食堂。
ワシが利用してもヘルシーになるか試してみいやー。
ワシやったらあんな素食、1度で3人前食うぞー。
まあ基本あのオープンした店普通のレストランだろうから・・・。
注文すれば幾らでも出てくるだろうし。
「すいません、この日替わり定食・・・3人前下さい」
ヘルシーで痩せる!という店で見事に太ってやるぜぃ!とかやってみたいわー。
まあ、実際あんな少ないメニューで800円とかするの・・・食う気なんか一切起きないけどね。
800円もするならもっと美味そうなの食うわ。
みんなも気が付け!
ヘルシーとか痩せるに騙されるな!
あんなのちょっとボリューム少ないただの定食じゃないか!
ヘルシーさを求めダイエットしたかったら・・・!
食うな!動け!以上だ!
食べてカンタンに痩せられるハズがない!
食ってカンタンに痩せられるんだったらワシはとっくにスリムになってるわ!
800円であんなのばっか食ってたら体の前にサイフがどんどんスリムになるわ。
究極の節約&ダイエットはなあ・・・昼飯食わないことだ!
人間なあ・・・昼飯1回抜いたぐらいじゃ死なないわ。