始発が遅いって

今年のコミケの様々な意見を見ていたらちょいちょい目に付いたこと。
始発で行ったのに買えなかった、徹夜組ふざけるなという意見。
禁止と言われてるのにどーしてやるのかのう。
まあ、難しい意見だろうなあ。
徹夜完全NGになったらなったで始発が大変なことになるだろうし。
それこそ一般人に多大な迷惑をかける可能性もあるわけで。
始発と徹夜を上手く分散させてる今の現状が1番ベストなのか?
まあ、ワシの場合・・・似たようなのでは競馬場の開門待ちをよくやっているだけに。
徹夜を否定することは出来ない。
徹夜で待っている間ってさ・・・すんごく楽しいんだよね。
ディープインパクトの時がそうだったように。
翌日の昼間ぐらいが死ぬほど辛いんだけどさ(笑)。
まあ、主催者が徹夜すんな!って言ってるんだからそれがルールか。
とりあえず熱中症で死者が出ないのが不思議。
まあ、出て欲しくはないが。
ちょっと・・・数年振りに行ってみたいかもという衝動に駆られている小田切ロロでした。