どっちか引けよ!バカか!

全く・・・。
酒が入ってるとどっちも熱くなって、さらに理解力まで低下するから大迷惑だ。
我が家はただいま大喧嘩なうです。
こちとら居眠りしてたというのに怒鳴り声で起されてよ〜・・・。
もう色々ふざけんなよ。
ガキかよ!いい大人がよお!
さらに酔った勢いと熱くなって暴力とかマジ勘弁。
2人とも出て行ってくれないか?近所迷惑だし。
家主ワシなんだしさ〜。
本気でもうさ〜・・・。
何で関係ないワシが被害こうむるんじゃ!
どっちかが引けば問題なかったのによ〜・・・。
どっちも引かないからバカなんだよ。
酒入ってる人間にまともな説得が通用するかよ。
何でワシだけ痛い目見てるんだろ?