人が少なーい!

うあああーーーー!!!
と叫びたかった。
このド畜生がッ!とヴァニラアイスばりにキレたかった。
2〜3人でやっと回せる仕事をさ・・・。
2人でも結構ギリギリなのにさ・・・。
どういうこと?
朝からワシ一人で回せってどんだけ酷い仕打ちなんだよ!
幸い・・・それほど忙しくならなかったからいいけどさ。
まあ、昨日、日曜日に人が居ないのと今日人が居ないのとだったら誰だって今日になるわな。
しょうがないっちゃしょうがないが・・・。
それとも・・・。
ワシなら回せると信頼されてるからか?
嬉しいかも知れないけど・・・やっぱ人手が欲しいわい。
そうだなあ・・・。
美人で巨乳で競馬が好きなバイトでも雇ってください。