なかなかのクソ映画だった

チラっと見た情報によると・・・。
韓国ではあの名作シティーハンターの実写があるそうで・・・。
何十年前かなー?
ジャッキーチェン主役の実写シティーハンターがあったということをご存知かな?
まあ、あの名作の実写でジャッキーだから子供ながら面白いだろうと期待してみたら・・・。
これがまあなかなか酷い作品。
基本、ガンアクションな内容なのに・・・。
ジャッキーなもんだからやっぱりカンフーアクション中心。
しまいにゃスト2化して春麗ジャッキーになったりするという不可思議っぷり。
結局、シティーハンターの名前を借りたただのジャッキーのアクション映画だったというオチ。
あれから数十年・・・どーせ駄作なんだろうなあ。
よほどの作品じゃない限りは実写化はするべきではないかと。