ついに来たか・・・フランキー

JRAもついに本腰上げちゃったか。
ランフランコ・デットーリ短期免許
しかも2日間だけという・・・いいのか?それは。
まあ、相手がモハメド殿下なだけヘタなアクションは出来ないか。
以前、ミルコ・デムーロに特別免許やったことあるから正直、何でもアリっちゃアリなんだよね。
これでデボネアが2番人気ぐらいになるのは確実。
確かにデットーリの腕は素晴らしい・・・。
ジャパンカップで何勝も上げちゃうぐらい腕は確か。
けど・・・全部勝っているわけじゃないのをお忘れなく。
フェイスフルサン・・・8着
ハイライズ・・・3着
ファンタスティックライト・・・3着
ウィジャボード・・・3着
サカラート・・・7着
ピットファイター・・・10着
冷静に考えれば・・・デボネアデットーリが乗ろうがあんまり変わらない可能性高そうだね。
ましてや初騎乗なわけだし・・・。
今のところ・・・デットーリということを深く考える必要はないかな?