今日改めて言われたな

今日ミーティングで改めて言われた。
「絶対に焼き肉屋で生肉は食うな」と。
まあ、当然だわな。
しかしまあ・・・あの問題起こした焼き肉屋の社長の会見・・・。
心底呆れるわ。
これが安全を無視して売上げを重視した末路だわ。
法で規制されてないから自分らもある意味被害者だ!みたいな態度・・・ありえんね。
つーか、料飲に従事する人間ならちょっと考えれば普通にわかること。
それが会社を経営する人間なら尚更。
こういう1番大切なことがわかってないヤツが偉そうに会社経営しているというのが意味わからんね。
まあ、氷山の一角というのは解っている。
とりあえず見せしめでも何でもいいから検挙しちゃって危ないことしている飲食店にわからせてやれ。
バレたらこうなると。
あ、うちの店は安全重視しておりまーす。
つーか、生肉なんて出さねーし。
生野菜ならたーくさんありまっせ。