日曜競馬総括

横山ジュニアがついに初勝利ですか。
若手騎手戦での勝利なので、次は親父の居るレースで勝って欲しいね。
2着が親父だったら最高なんだけどね。
いや、もっと最高なのは横山ジュニアがG1買って親父が2着だと爆笑もんなんだけどね。
さてさて今日のメインの青葉賞
ウインバリアシオンですか・・・。
あのスローペースを後方から差しきるとはたいしたもんだわ。
この馬の勝ちっぷりを見て久し振りにダービー行く!っていう人も出てくるぐらいだし。
まあ、去年のダービーが瞬発力勝負だったし、逃げ馬不在だしそのままという可能性あるか。
2着以下はどうでもいいけど、今回の勝ち馬は本番での拾得が難しいなあ。
あ・・・何気に2着ないね馬か。
久し振りに酷い理由で切ったけど、来ちゃうもんかねえ〜。