おい!どうなってるんだ!?

明日停電する地域にたくさん「さいたま市」が入ってるぞ!
つーかさいたま市ずっとなのか!?
そんなバカな・・・。
さいたま市は幾つかの市が合併しているんだよ。
詳しくやってくれにゃ困るぜ!
さいたま市!と漠然に書かれてもわからん!
さいたま市の何区なのかはっきり教えてくれ!
PDFファイルが開けないワシのバカPCじゃドモナラズ。
今、マジでさいたま市内は大混乱しているんだろうな・・・。
朝から夜まで停電とか・・・シャレにならんぞ・・・。
だったら東京も少しは停電しろよ。
割に合わないだろーが。
23時追記・・・。
全然詳細がわからないが・・・。
マジでさいたま明日終日停電の可能性あるな・・・。
東京の無駄なネオンを今すぐ全部消せ!!
どうでもいいネオン全部消せばさいたま市だけが苦しむ必要も減るだろうに。
首都機能首都機能と言ってるが・・・。
1つでも欠落したら関東としての機能が成り立たないだろーが!
東京中心に考えるんじゃねーよ!
と、ウダウダ言ってもどうしょうもないか・・・。
オイオイオイ・・・マジで明日どうなるんだ?