日曜競馬・東京新聞杯・きさらぎ賞

東京新聞杯
ホクトヘリオスが瞬間移動してきたあのレース動画・・・。
ドコ探しても見当たらないのよねー。
ワシの持ってる追い込み馬列伝には収録されてるけど、ビデオだからなあ。
もうDVD版あるだろうから買いなおそうかな?
ダノンヨーヨー
まあ、手堅く。
ゴールスキー
うん、手堅く。
ネオヴァンドーム
ちょっと穴っぽいところを、血統的に東京走らせてみたら面白いんじゃないかな?
きさらぎ賞
かつては・・・あの名馬・・・ヒコーキグモが勝ったなあ。
あの時はワシの予想ドンピシャだったね。
ちなみに、ヒコーキグモは馬事公苑にいたそうです。
馬事公苑のホームページに載ってた。
◎オルフェーブル
そろそろ結果出せるでしょ。
ウインバリアシオン
前走重賞で勝ち馬と僅差だったからここなら上位でしょ。
コティリオン
これは3着固定でしょ。
さーて、割と簡単な予想だけど当たるといいなー。