ズームイン終了のお知らせ

朝のニュース番組の定番のズームイン朝が3月に終了することが決まった。
ホントに小さいころから見てたけど・・・終わりかー。
福留さんがやってた頃は面白かったけどさー。
競馬ブームの95年頃はズームインのニュースでG1レース結果をちゃんと普通のニュースで伝えてたりしたんだよねえ。
スポーツニュースじゃなくてさ、普通のニュースの最後あたりでさ。
っていうかスポーツニュースって昔は存在してなかったね。
プロ野球のコーナーがかなーり幅きかせてたし。
ウィッキーさんの英会話にたけしと高田純次が乱入したのは今でも語り継がれる。
今の羽鳥になってからそんなに見てなかったけど・・・。
あと沖縄の面白い喋りする人が好きだったなあ、カワミツさんだっけ?
カワミツさんの台風中継が死ぬほど笑えたのが未だに覚えてる。
ま、正直・・・あんまり若者向けではなかったかな〜?
目覚ましテレビのほうが新しくて実際面白かった面が多いし。
ま、時代かな。