そうか、今日コミケやったか

こんな寒い中、今日コミケ初日やったのね。
初日から16万人来場で開門待ちが7000人以上いたとか。
ディープインパクトのラストランの有馬記念以上やね。
明日も凄い数が来るんだろ?
会場近くのお店も物凄く潤ってるんでしょ?
何千万、ヘタしたら億単位のお金が動いてるんでしょ?
参加はしたくないけどさ、オタクパワーの凄さは異常だよね。
尊敬するよマジで。
とりあえず参加するオタクの皆様。
死なない程度に頑張って〜。
どっかのバカ都知事をぶっ飛ばすぐらい勢い見せちゃっていいからさ。
まあ、ワシには今回は興味のないことゆえ。
・・・あかざわRED先生が新刊出してないから興味ないのです。