日曜競馬・毎日王冠・京都大賞典

1年で1番ワクワクするG2ってやっぱりこの2重賞の時だよね〜。
春じゃこういうの無いし。
毎日王冠
ショウワモダン
強くなきゃ安田記念勝てないでしょ。
シルポート
馬場悪化で後ろが届かず前残りを期待して。
ペルーサ
ダービーは出遅れのスローペース、まともに走ればもっと上位。
アドマイヤメジャーはないね、楽勝すると思った前走が案外、相手強化でさらに論外。
スマイルジャックもないね、まだ三浦を信用する気にはなれない。
エイシンアポロンもないね、今年のNHKマイルC馬は今年全て切る予定。
京都大賞典
サイレンススズカが逃げ切り決めた数分後にセイウンスカイが大逃げ決めたあの98年は忘れない。
スズカの逃げよりセイウンスカイのほうが記憶に残った人も多いはず。
オウケンブルースリ
ウオッカやカンパニーが居ない今は暫定トップがこの馬、まず負けられない。
○プロヴィナージュ
逃げ馬の2番手競馬がスムーズにいけば今回も安定して上位争いかと。
▲ベストメンバー
そろそろいい頃の感じになってきた、今回は前走よりもっと上。
フォゲッタブルはないね、スポニチフォゲッタブル併せ馬ボロボロ…とか書かれてたし今回はいらないんじゃないか。
メイショウベルーガもないね、掲示板ならありそうだけど3着までに入るのは苦しそう。
ドリームフライトもないね、57キロじゃありえない。
ま、有力馬が秋初戦をどんな走りなのか非常に気になるのう〜。