こんなものはスーパーリアル麻雀とは認めない!!

まずはコイツを見てくれ。
Newスーパーリアル麻雀
何だ?NEWスーパーリアル麻雀ってのは。
あおてん?何だそれは?
というか・・・ドコらへんがスーパーリアル麻雀なんだ?
全くの別もんやんけ!
じぇんじぇんスーパーリアルらしさが無い!
昔からのファンとしては・・・こういうふざけたものは即刻中止してもらいたい。
伝統あるスーパーリアル麻雀の名前が汚れる!!
ハリウッド版のドラゴンボールぐらいおかしなことだ。
まあ、誰が見ても絵が圧倒的に違うのは言うまでもないわけで。
Hai☆Paiパラダイスの失敗をまるで学習していない。
これもファンを失望させるような駄作になるのが目に見えている。
あーあ・・・セタが潰れておかしな方向へいかなきゃいいなーと思ったけど・・・。
とりあえず・・・スーパーリアル麻雀という名前を安易に使うのは止めて欲しい。