彼は神になろうとしている・・・

八百万の神がいるという我が国日本。
妙な神様がいきなり現れても不思議ではない。
色んな種類の神様が存在しているわけだし。
ヒマだったのでピクシブ見てたらさ〜・・・。
あの人凄いな〜と思ったわけで。
何と言うか・・・ケモノですよ、ケモノ。
獣って漢字で書くと普通だけど、ケモノと書くことに意味があるんだろうな。
ケモノ=毛モノであるわけだし。
まあ、何のことかは多くは語りません、というか語れません。
ワシの日記はよい子も見る健全な内容なだけに。
そう・・・あの牝馬好きな人はその手のジャンルでの神になろうとしているのです。
とりあえずワシが言えることは・・・コミケ頑張ってね。