爆笑してもうた

今週の生徒会役員共・・・。
タカトシの名言「妹は思春期」発言のあとの絶賛発売中にはさすがに爆笑したわ。
あと・・・これはワシの・・・あくまでワシの推測&願望なのだが・・・。
プールでのシーンの時。
シノとアリアの後ろを歩いてた女の子・・・。
あれ・・・カナミじゃないの!?
妹は思春期の城島カナミじゃない?
というかカナミであって欲しい。
あくまで推測よ?推測。
モブキャラがわざわざメイン2人の後ろ歩くとか・・・あんまり無さそうなのにあえて動いていたということは・・・?
というわけで矢野アキ、黒田マナカの参戦も希望。
濱中アイは・・・出ないだろうなあ・・・まあ天野ミサキは普通に出てくるだろうけどね。