日曜競馬総括

期待してたウルル圧倒的人気だったけど負けちゃったか〜、2着・・・。
まあ、最初はこんなもんか。
すぐにでも初勝利できそうだね。
小倉2歳Sぐらいは間にあいそうだね。
んで重賞。
まずは福島のほう。
うーん・・・ウチパク下手な乗り方したもんだな〜。
途中で動いた分だけ終いに響いたわな。
じっくり溜めたクォークスターのほうが上位なわけで。
トゥザグローリーはまだ完成には先かな?
アロマカフェ・・・というか善臣先生確変起こってるな〜。
凱旋門賞も善臣先生でいいんじゃないか?
どうやら一部の人はワイドをしっかりゲットしたようで・・・。
2〜3着ないねか・・・。
んで函館。
ワンカラットインコースがスムーズに空いちゃったね〜。
それじゃさすがに勝つだろうよ。
もう少しインコースギュウギュウに詰めてワンカラット潰しの競馬するかなー?と思ったけど。
ビービーガルダンは相変わらず決め手不足なんだなー。
ま、スプリンターズSもこんな感じで上位に来るんだろうな。
ランチボックスはやっぱりもっと間隔詰めて使わないと上位来ないかな〜?