土曜競馬・テレビ東京杯青葉賞

テレビ東京青葉賞
テレビ東京杯!という部分を大きく持ち出して明日の土曜競馬中継は行われるんだろうなあ。
重賞クラスはG2でもテレビ東京G1であることは間違いないわけで。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
なんだテレビ東京G1って・・・。
トゥザグローリー
ついに出てきた超良血馬、ここをすんなり勝つようならダービーも見えてくる。
ペルーサ
皐月賞2着のヒルノダムールと差の無い競馬、間違いなくこの中じゃ1番だが・・・。
▲レッドスパークル
距離が伸びたほうがいい馬、皐月賞10着も0・7秒差ならここでは巻き返し可能。
ハートビートソングはないね、時計が無さ過ぎる、相手も強化されるし今回はない。
ミッションモードもないね、かなり期待してた馬だけどじぇんじぇん期待ハズレもいいところ、はっきり言って重賞レベルじゃない。
コスモエンペラーもないね、逃げて直線失速終了〜。
まあ、トライアルは堅くなるでしょ。
大荒れになることだけは絶対ないね。