日曜競馬・桜花賞

久々に色々レース見て検討したけど・・・。
さっぱりやな〜。
はっきり言って難しい。
これだ!と抜けた馬がいないんだもん。
去年は楽で良かったのになあ〜。
アニメイトバイオ
抜群の安定感、頭とまではいかないが確実に1〜3着には居る馬、3連複軸の本命ということで。
レディアルバローザ
フィリーズレビューでは1番強い競馬をしていた、僅差の3着だが不利がなかったら勝っていた、おそらくこの馬が逃げて最後まで粘りきると予測。
阪神コースの人気薄の和田竜二を甘く見てはいけない。
ショウリュウムーン
最内に入ったけど過去にオグリローマンが勝った事あるから問題なし。
チューリップ賞は早めに動いてアパパネを差しているからなかなかの存在。
1着か惨敗のどっちかかと思う。
シンメイフジ
休み明けのレースは度外視、まともに走れば新潟2歳を見ればわかるように相当強い。
外枠だし不利なくレースが出来そう。
アパパネ
一応抑えておく、来るイメージがあまりないけど来ないイメージもあまりないし。
ただ・・・どうしてもビワハイジ臭がしてしょうがない。
アプリコットフィズはないね、こういう関東馬は今まで何度騙されてきたことか。
ウメノファイバーシャイニンルビーフューチャサンデーエイダイクイン、イクスキューズ、サクセスストレインチューニー
これら馬が来たことがあったか?もう何度騙されてるんだ?
クイーンCの関東馬は絶対に来ないんだ!
それに・・・調教後の馬体重が前走よりマイナス。
輸送を考えると相当減らしてくるはず、そんな馬絶対買えないわ!
ラナンキュラスもないね、ファレノプシスには遠く及ばない。
オウケンサクラもないね、これは前走がピーク、今回は少し劣る。
タガノエリザベートもないね、これは追い込んで後方ママでしょ。
サウンドバリヤーもないね、今回は展開が向かないだろう。
さて、今回の買い方は・・・。
とりあえずアニメイトバイオレディアルバローザの2頭軸からワシの予想している馬へ3連複流し。
あとはショウリュウムーン頭で2着アニメイトで3着和田という無謀な3連単
まあ、はっきり言って自信なんかねー。
不安なのは・・・アプリコットフィズが来て、ショウリュウムーンが来て和田が来たら3−1−10馬券になっちゃうこと。
まあ、流石にそれはないか。