こんな反対方法を

タイでは首相がダメだから血液をまくという尋常じゃない抗議手段がある。
恐ろしい手段だ・・・もう少し良い方法はないのか?
そんな中、日本でも今問題になっているのが昨日も書いたアレ。
バカ東京都の妙な案。
こんな手段を思いついた。
ワンピースでお馴染み尾田栄一郎先生が・・・。
「もしこんなバカ法案が通るならワンピースをもう描かない」
そう言えば確実に廃案になる!
きっと日本だけならまだしも世界中から抗議が殺到するだろう。
もしくは・・・サザエさんを一切放送させない!と長谷川町子美術館から抗議とか。
ドラえもんを放送させないとかやってみるべきかと。
ようはストライキだね。
ジャンプ連載陣は何もアクション起こしていないが・・・。
さーどうなるかな?