暖かい〜寒い〜

こないだ20度以上を記録したというのにまた冬に逆戻りしたかのようなこの寒さ!
どないなっとんねん!
もー嫌や!
いい加減春来やがれー!
とりあえず雪とか降ってもいいけど積もらない寒いだけの雪はご勘弁ください。
しかし・・・最近天候にやたら振り回されてるなあ〜。
何かの前兆じゃなければいいが。
最近世界各地でやたら頻繁にデカイ地震起こってるし。
チリ、台湾、トルコと死者が出る地震・・・。
地震大国と言われた日本が何も起こってないのが不思議なくらい。
しかしこの最近、日本でも前兆じゃないか?と思われる現象が次々に起こり始めていると言う・・・。
いよいよなのか?いよいよなのか?
どこで起こるか、もしかしたら東海か?とか言われてる。
まあ、ドコで起きようとワシはどうでもいい。
運命が死ねというならそこまで。
運命が生きろというなら生きて見せよう。