2001年以来・・・。

2001年以来、自宅での観戦となった今年の有馬記念
まあ、普通に最近仕事忙しくて疲労ピークに近かったのでいい休養になったわけで。
ちなみに、2001年の時は前の仕事で腰を悪くしてドクターストップが掛かり自宅療養といううっかりな状態だったり。
あと2002年は仕事で休めなかったこともあったり。
かなり久し振りの自宅有馬記念
でも競馬場に行っていなくても自宅で見ても職場のテレビで見ようと、有馬記念有馬記念だね〜。
発走30分前とか凄く興奮するわけで。
んで結果は皆さんご存知の通り、ドリームジャーニー春秋グランプリ制覇。
んでブエナビスタ2着ということで・・・。
ワシの予想は昨日と今日2日立て続けに的中ということに!
1回当たったぐらいで調子に乗るなと言われたけど、2日連続なら文句は言わせねえよ?(我が家の上尾のデブ風に)
・・・。
・・・・。
・・・・・。
でも馬券はしっかり外れてたりするのがワシらしいところ。
1着ドリームジャーニー2着ブエナビスタ3連単流してたんだけど・・・エアシェイディだけは買ってなかったなあ。
ワシが買わない馬って大体高齢馬が多いんだよなあ・・・もうその考え改めないといけないね。
最後ぐらい自分のナンバーズ馬買っておけよ〜!
まあ、もし中山かウインズで今日1日買ってたらおそらく昨日の当たり分パーになるぐらい今日の予想外れてたからよしとするか(苦笑)。


お知らせ。
来年もまたやっちゃいます。
鷲宮神社@ロロラジ収録。
1月2日、朝9時大宮駅集合。
一緒に行きたい人は朝9時ね?遅刻は置いて行くから。
なんで9時かというと・・・これが1時間〜2時間ずらすとオタクの波に飲まれるからだ。
スムーズに参拝するにゃあ朝9時は必須。
面白いネタ絵馬考えておかないとなあ・・・。
今回は何にしようかな?