協力者求む!

おじゅー君が用事でジャパンカップ回避。
えーっと、いつも一緒に競馬行く人らにお願いがございます。
今回は人数が揃いそうなので2人やそこらで場所確保は難しいです。
そこで・・・今回は協力してくれる人を募集します。
今回の目標、最低3列、目指せ4列なので4人ぐらいいると大助かりなのです。
いっつも座席確保してあって感謝してくれる気持ちがあるならばマジで今回は協力してください。
つーか・・・ワシはもう走れません・・・。
まあ、誰も協力してくれなかったら・・・。
そん時はワシも回避すっから。
たまにゃあ協力し合おうぜ〜、イヤマジで。


色々と反省。
昨日のエリザベス女王杯
何だかんでで我慢出来なくて買っちゃいました。
買う予定は無かった・・・確かに無かったんですよ。
帰り道で何となくケータイでオッズ見たら3連複1番人気でも15倍もあったのでつい欲目に目が眩んで・・・。
1000円だけならいいやという気持ちで買っちゃいました。
ロロラジではこっそり実は予想だけとないね馬を挙げていたというのに・・・。
しかも買った馬券はないと行ったリトルアマポーラ入ってるし。
やっぱテキトーに馬券買うもんじゃないね。
ちゃんと考えないとダメやなー。
今週のマイルCSは・・・じぇんじぇん予測出来んわ。
まあ、カンパニーの頭だけは絶対にないだろうけど。
ちなみに・・・今のところ、ジャパンカップは・・・コンデュイットの他にはレッドディザイアを注目しております。
何せ秋華賞馬、何せ松永幹夫厩舎・・・ファビラスラフインを思い出しちゃいますよ。
ちなみに・・・今のところ、ウオッカロジユニヴァースは切る予定だったり。
今回はスクリーンヒーローもちゃんと買えるだろうしね。
マイネルキッツも面白いだろうなあ。