色々あって疲れたわ。

今日はブログこんなもんで勘弁。
色々あって疲れました。
ゲームショウだけならいいんだけど、今姉夫婦が遊びに来ててね。
つまり・・・姪っ子がおるのよ。
3時間ぐらい遊ぶの付き合わされてやっと開放されたわけで。
もうね・・・ヘトヘト。
UNOとかやるんだけどさ、ワシもアネさんもさー。
相手幼稚園児なのに・・・本気でやるんだよね。
運要素もあるけど・・・いっくらガキ相手でも負けたくないのでガチなのです。
おかげで何回泣かしたことか(笑)。
でもね、そうやって敗北をしって人間は成長するんだよ。
今の段階でUNOをワシとアネさんに叩き上げられたら・・・。
小学5年生ぐらいに修学旅行で深夜のUNOで最強クイーンと呼ばれるようになりそうで怖い。