安い・・・

長嶋茂雄氏が国民栄誉賞決まってあのプリティ長嶋にもかなりの祝福メールが届いたそうで。
さらに取材も殺到しているとか・・・。
安い・・・本人に取材するんじゃなくてプリティに取材殺到とか・・・皆安く済ませようとし過ぎだろーに。
まあこれで久し振りにプリティ長嶋にスポットライトが浴びるようになったのでプリティは忙しくなって万々歳だろうな。
ついでにNHKニュース解説員の二村伸氏にも取材殺到すれば面白いのに。
解る人は解る二村氏・・・。
土曜の6時10分の海外ネットワーク見れば言いたいことはわかってくれるハズ。
だってこの人・・・松井に似てるんだもん。
二村伸と松井秀喜・・・1度で良いから競演してくれないかなー?