特になんもないでやんの

今日の雪・・・。
蓋を開けてみればあんまり凄くも無かった模様。
先の成人の日のような大混乱は全く見られなかったようで。
何て言うか・・・気象庁、今年の雪予報じぇんじぇんダメねー。
成人の日の前にはちょっと積もるかもぐらいでドカ雪で。
数日前の雪が降るー今回もドカるかもーでさっぱり降らなかったし。
で、今日は成人の時みたいに降るって煽るだけ煽っておいて結果、まあまあという結果。
競馬予想しょっちゅう外すワシが言うのもなんだけど・・・当たらないねー。
それとも前もって煽りすぎたおかげで皆さん対策完璧だったのかな。
テレビの前で交通が乱れて徐々に混乱していく様を予想していただけにちょっとがっかり。
雪だるま作るほど降らなくてこれまたがっかり。
スッキリ!で何故か大宮駅東口から生中継とレアなことしてたけど・・・。
何で東口なんだろ?普通、大宮駅と言えばメイン西口だろうに。
まだ昭和の匂いのする東口なんかあんま映す必要ないよ〜。